ブログを移動しました。

新しいブログは「Design momiji」です。

トレッキング In Tokyo - 百尋の滝 part.6

2009年9月23日水曜日



親切な山男たちに送ってもらい、なんとか奥多摩駅に到着。(多謝)

うむ、せっかくだから奥多摩の飲み屋にも行っておかねばなるまい!
駅を降りて左手にある小道沿いに小料理屋があったので入ってみた。

4席のカウンターしかない小さい店。
店のおばちゃんは良くしゃべるが川魚は最高にうまい。



店のおばちゃんとたくさんしゃべった。
  • 奥多摩の山では遭難したりする人がいること(そういえば登山中に慰霊碑とかあったなぁ)
  • 滑落死する人もいること(滑落者救助中に上から別の人が落ちてきたりしたことも)
  • 熊も出る。(この時期の熊は食欲が1.5倍)
  • 「川苔山」と「川乗山」は同じ山らしい(漢字が2種類ある。)
知らなかったとはいえ、無謀な登山だったなぁ。
短パンTシャツの軽装備。スティックも手袋も懐中電灯すらもってない俺。
次はちゃんと計画的に準備をしよう。
登山の感想。



東京の山なめんな!
百尋の滝 part.1
百尋の滝 part.2
百尋の滝 part.3
百尋の滝 part.4
百尋の滝 part.5
百尋の滝 part.6

Comments

No response to “トレッキング In Tokyo - 百尋の滝 part.6”
Post a Comment | コメントの投稿 (Atom)

コメントを投稿

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ