ブログを移動しました。

新しいブログは「Design momiji」です。

本棚を造る-接着と仕上げ

2010年2月20日土曜日


ボンドで接着します。隙間があかないようにクランプでしっかりと。


接着部分をサンダーで仕上げます。
まぁ、割りと綺麗でできたんじゃないかな?



で、いつものOSMO COLORのノーマルクリアを使用します。
もう大分なくなりました。後、一回ぐらい使ったらなくなるんじゃないかな。



んで、塗装(?)です。
暗い場所なんでカメラの具合で少し焦げ茶色に見えますが、実際はウェットな感じに仕上がっています。

Comments

No response to “本棚を造る-接着と仕上げ”
Post a Comment | コメントの投稿 (Atom)

コメントを投稿

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ