ブログを移動しました。

新しいブログは「Design momiji」です。

作家の家 -創作の現場を訪ねて

2009年10月28日水曜日

Amazon.co.jpで買う

先日、本屋でふと目に付き購入した写真集(?)
部屋の写真付きで作家の生涯について説明されている。作家自体に興味があるわけでなく、インテリア書として読んでいる。
ライフスタイルやどのような考え方をする人の家(部屋)なのかを考えながら見ているととても面白い。
また、洋書の背表紙がズラリと並んだ本棚は、非常に格好が良い。 採光も。
家具のパンフレットやライフスタイルの提案時の参考になるのではないかと思う。

話は変わるが古書として売られている洋書はインテリアとしての価値で売られているとか。

Comments

No response to “作家の家 -創作の現場を訪ねて”
Post a Comment | コメントの投稿 (Atom)

コメントを投稿

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ