ブログを移動しました。

新しいブログは「Design momiji」です。

国際家具コンペティション旭川2011

2010年10月9日土曜日

ここ半年、IT業界の激務に耐えきれずに体調を崩して職を辞していました。

入院も2回して、数ヶ月を静養に努める。
暇なので家具をデザインする。
気づけば10数点もの家具をデザインすることができました。
思いのほか充実した日々を過ごしていたことに気がつきます。

体調は万全とはいえないけど、貯金も底をついてきたので復職することに。
そこで、記念(?)に、デザインした家具の中でもコンセプトに合う出来の良いものを『国際家具コンペティション旭川2011』に応募することにしました。

家具デザイナーの道を模索したいと思ったけども、年齢的に厳しい模様。
(素養や実績があれば別と思いますが・・・)

諦めきれないとはいえ、そろそろ社会的に落ち着かなければと思う今日この頃です。

Comments

No response to “国際家具コンペティション旭川2011”
Post a Comment | コメントの投稿 (Atom)

コメントを投稿

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ